人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬さんごっこ♪

としたろうとの触れ合い☆

最近、お馬さんごっこを始めました(^v^)

今までは、私が四つん這いになっても、怖いのか、背中には乗らず、私の腰あたりを掴んで、私のふくらはぎの上に乗っかって、そのまま私が歩くという「乗り物系」を楽しんでいたとしたろう。

最近は、私が床に丸まって突っ伏していると、服をたくしあげ(手綱の代わり?)それを握って私の背中に乗りました(*^^*)

そのまま私が四つん這いの状態まで体を起こすと、最初はバランスを崩しておっこっちゃったり…

そのうちコツを得て、部屋の隅から隅までハイハイしても、ちゃんと乗っかって、キャッキャ♪

周りに危ないものがないか確認して、わざと体を揺すってみたり…(笑)

とても楽しそうで、もっとやれと言わんばかり、私が正座をしてると、後ろから頭を押してきて、「スタンバイして!!」的な事をしてきます😅

こうゆうのって、普通お父さんの役目のような…(笑)

としたろうとの触れ合いは、超体力勝負なのであります( ̄▽ ̄;)

その甲斐あってか、妊娠前の体重より5㌔減りました…(((°◇°)))

お馬さんごっこ♪_e0375854_22484070.png

お馬さんごっこ♪_e0375854_22494619.png


by mimoritti | 2017-04-27 22:22