人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバホームにぶらり

今日は、耳鼻科にとしたろうを連れて行った足で、車で20分くらいの場所にあるホームセンターに行ってきました。(中耳炎を治ったり、再発したりするので、定期検診です)

母の日が近いので、義母にカランコエとミニバラの寄せ籠を買いました♥(実家母には無し(苦笑))

ビバホームにぶらり_e0375854_20171073.jpg
注:カランコエ(イメージ)

カランコエは、小さなお花がキュートな、挿し木して増やしたり出来る多年草ですが、あまり水を好まず、私も2年前に買ったのが生き残っていますが、水をあげすぎなようで、かなりな瀕死です(;´Д`)(2本しか花が残らず💧)

としたろうは、車のハンドルのついたカートに乗っかって、大人しく付き合ってくれました(*^^*)

ビバホームにぶらり_e0375854_20202631.jpg
注:この男、凶暴につき…目潰し〜(((°◇°)))

ゴリラの置物にちょっかいしてました💧

お買い物も、以前は苦手で、良く泣きましたが、最近はキョロキョロしながらお利口に付き合ってくれるようになりました(*^^*)



by mimoritti | 2017-05-06 20:11